そこのけそこのけジョガー様のお通りだ

そこのけそこのけジョガー様のお通りだ東灘区の国道2号線の山側歩道を
バギーを押しながら家族で歩いていたら

赤いTシャツと黒の半パンの中年ジョガーから

「じゃまだ!!」
 
と怒鳴られました。

その後、東灘区役所方面へこちらをにらみながら
走り去りました。

この辺りのジョガーの皆さんは、歩道はジョギングする場所とお考えで

歩行者はじゃまなようです。

東灘区2号線沿いの歩道をジョギングするするジョガーには気をつけよう
怒鳴られるよ!


ジョギングする人がすべてで無いですが、やはりマナーの悪いジョガーが目に付きます。
歩行者をじゃまのの扱いするばかりか、自動車屋自転車まで苦情をつけますね

自己中が多いのかもしれません、私は健康のためにジョギングしてるんだ、正義だなんて気持ちなんでしょうね

信号を守らない、横断歩道を渡らないなんてひともいたりします。
公園のベンチに足をかけてストレッチする人って多いですね。

ベンチは人が腰掛けるのですが、土足で足をかけてますね。

歩道ですから人が歩いてますが、「どいてどいて」と歩行者に自分の通るところを開けさせるジョガーってサイテーな人間ですね。

そんな人に決まって、いかにもってジョギング・ファッションに身を包んでますね。

歩行者を邪魔者扱いをするジョガーは悪者です。
公共マナーが守れない人です。
逆ギレしますので、危ないです。

けがをしないように、道を空けましょう。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*