systemイベントにamdkmdagが大量に記録されている。

systemイベントにamdkmdagが大量に記録されている。

エラーでは無くて【情報】なので気にしていなかったが、あまりにも多く(30秒間に480個)他のイベントがすぐに消えてしまうので、いったい何のログなのかググってみたら一発で出てきました。

詳しくは事らのサイトにでてます。

http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/amdkmdagid62464.html

記事を参考に最近の環境変化を思い出すと、地デジチューナ不良で取り外した。

ATI関係の一部のアプリをアンインストールした。

この辺が影響しているようだ。

で先にサイトにあったレジストを修正して再起動したら、ログがでなくなりました。

 

レジストリを書き換えれば、このログが記録されなくな る?らしい ります。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\Atierecord

“eRecordEnable”= DWORD値:0に書き換える。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*