ビアンテにドアエッジモール+a

ビアンテにドアエッジモール+a

ビアンテに乗って1年経ち結構トラブルがありましたがやっと落ち着いたようです。

そこで、ケチケチのドレスアップでドアエッジモールを取り付けてみました。

イエローハットで6m物のドアエッジモールを購入

フロントドア2枚+両サイドアー2枚さらにリヤーハッチにも取り付けで少し余りました。

20110503 003.JPG

ところが、1週間後に見ると、リアーハッチのR部分がやっぱりはがれてきました。説明通りにRの内側をカットしましたがダメですね。

 

そこで今度は同じくイエローハットで(家から徒歩1分なので)4m物の横曲げOKのものを購入してリヤハッチに取り付け、今度は見事にR部分を決めてます。

20110503 004.JPG

4m物なので余った部分で今度は4枚のドアの下をカバーチョットやり過ぎました。

ついでに買った、太身のモール(挟むタイプではなく貼り付けタイプ)でコーナガードをやってみました。

リヤのコーナにも取り付けてみました。モールの中にアルミ芯が入っているので記憶形状的で簡単施工できました。ただし終端の始末が難しくよく見るとダサクなってます。

20110503 001.JPG

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*