ISW16SH 機種変更

ISW16SH 機種変更

 ISW16SH

今までIS03を使っていましたが、最初のスマトーフォンがIS03、後で知りましたが、このIS03は悪評の高い期首で有る事を知り時に遅しなんとか1年半我慢して使ってきました。

そのおかげというかバッテリー対策やフリーズ対策には馴れ今後どんな機種でも応用が利きます。

何とか我慢して2年は使おうと思ったのですが、先月に「IS03」「IS04」をご利用のお客様にとDMが届きました。

内容は、スペシャルクーポンで機種変で「誰でも割」または「スマイルハート割引」に同時加入すると10,500円の値引きを受けられるクーポンでした。なんとか賞与の月でも有り多少余裕もあるので思い切って機種変更を予約し今週末めでたく「ISW16SH」を手にしました。価格は正価で75,000円。クーポンで10,500円引きポイントでさらに引き、58,000円で購入でした。

一括購入なので毎月割りで2年間は相当額の値引きが受けられます。定年まで17ヶ月、最後のスマホかも知れません。次は徘徊対策携帯かも

 

ISW16SHを選んだ理由

IS03と同じメーカSHAPE AQUOS PHONEである

やはりインターフェースが同じだろうと思った、しかし実際はAndroid4になったのでかなり違っていた。

WiMAX対応である

やはり高速なのは良い時間が有効に使える

デザリング(WiMAX)が出来る

最近はタブレットを持ち歩くようになったのでWiFi接続のみなので自宅や職場またはauスポット等で利用していたが使いずらかった。今度はいつでも何処でもタブレットが利用可能です。

生活防水である

丁度今の季節だと胸ポケットに入れてるだけで汗で濡れてしまう。雨や濡れた手で触ってもOUTって事もやはり最低でも生活防水は欲しかった。

 バッテリが今より長持ちすること

流石に同じメーカで同じ失敗はしないです。充電時間も長いですが、持ちます土日で充電無しで使ってます。

 

 ↓ 気に入ったらポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*