マンションの管理組合理事2年目に突入

マンションの管理組合理事2年目に突入

 輪番で2年の任期となっている理事ですが、この1年間色々有りますね。
一つのマンションにはいろんな人たちが入居しています。
マンション住まいに対する考え方や理解のしかたも様々です。

参加率が悪い
入居者のマナーが悪い
子供のいたずらが多い
噂を吹聴する
ネタミ、いがみ合いがある

ほんの一部人たちなんですが、目立つんですね
参加する人が居ないから、いくらまじめな人でも
まじめかどうかも解らないので同じように見られます。

ググってみると、マンションの管理組合の悩み、問題は何処も同じようですね。

そして何処にも同じようなクレーマーや、お節介オバサンは居るようです。

あと1年 たいへんだな~

 ↓ 気に入ったらポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*