自転車を買い換え

自転車を買い換え

いままでは、クロスバイクに乗っていたのだけど、遠出をするのもキツくなって、車に乗せたいのだけど結構厳しいサイズです。

もちろん前輪を外せば軽いのだけど、ビアンテは3列目シートは前後に収納なので長尺ものは難しいのです。

そこで、折りたたみに買い換えることに、変速は6段と物足りないですが、遠出は車に乗せて楽しめます。

近場は快適ですし

ただ、口径が小さいのでペダルをこぐのは結構シャカシャカとせわしないです。

クロスバイクのように颯爽とスピーディーに走るようには行かないです。

まあ、のっびりポタリングに変更です。

折りたたみ自転車

写真は折りたたんでベランダに保管した状態です

折りたたみは、一般的に前後を横におれるのと、ハンドルが折りたためるタイプです。

 

購入店はあさひサイクルベースです。良い物が一番安いのではないでしょうか!

30,000円でおつりが来ます。保険に入ったり1年保証を付けても大丈夫ですよ。アフターフォローも大丈夫

古い自転車は500円少しで引き取って貰い、盗難防止ワイヤーや」ライト、シートチェーンも付け替えてくれました。

お代は新しい自転車代金と+引取料+オプションで予算に収りました。

さあ、自転車を車に積んで出かけましょう!!




にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*