マツダ ビアンテ テールガーニッシュに水滴

マツダ ビアンテ テールガーニッシュに水滴

マツダ ビアンテ テールガーニッシュに水滴

購入時から気になっていたのだけど、いつの間にか消えていたので今まで放置していたのです。

しかし今回は、いつになっても消えず酷くなってる気がしたので、購入店へ持ち込み

流石にネットでも報告例が多いトラブルなので、状況を確認後すぐに部品の取り寄せを手配です。

もちろん無償交換です。結露とか曇りどころじゃ無いですね水滴が流れてます。

初回車検まであと数ヶ月、悪いところは直していきましょう。

ビアンテに限らずネットで検索すると、結構事例がありますね。

夏を過ぎで空調をOFFにすると結構力強く走るものですね。空調を付けても夏場気にしてなかったのですが、空調を切るとパワーアップ感がよく分かります。加速時にOFFにするだけでも違います。

 

 ↓ 気に入ったらポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

1件のコメント

  1. 土曜日にディーラに持ち込み1時時間程度でリアガーニッシュの交換が完了しました。
    見違えるように綺麗になってます。これで当分大丈夫でしょう。
    これからは乾燥した季節なので安心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*