本日最後の出社でした(定年退職)

本日最後の出社でした(定年退職)会社からの貸与品を全て返却し、会社の皆さんに見送られて帰ってきました。

自宅に帰るとポストに可愛い手紙が来ていました。

iPad-2013.11.29-18.54.44.091

孫からのお手紙です。涙が出ちゃいますね。

定年退職の最後の日って何かあっけなく終わりました。今まではまだ返す物があるとか、提出しないといけない物があるとか、なにかとまだ会社と繋がっていましたが、明日からは、何も無いんですね。

さて前を向いて新しい物を探して気持ちを切り替えましょう。

リセットですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*