ストレス?20年ぶりの胃カメラ検査

ストレス?20年ぶりの胃カメラ検査20年ぶりに胃カメラを飲んでしまいまいました。

数日前から便が黒く血便と思われ、また立ちくらみや息切れがあるので急きょ医者へ、以前から会社の健康診断の後の再検査で必ず年1回は通う先生ですが、さすがに今回は検査をすることに、ちょうど連休前の土曜だったので万が一を考えて見て見ようと20年ぶりの胃カメラ検査となりました。

結果は、十二指腸に出血跡がくっきり、出血とは止まっていましたが痕跡ははっきりと見えました。先生曰く結構大きいから結構出血しているはずと、血液検査に加え鉄分補給の注射をしました。貧血対策です。後日の検査結果では赤血球数とヘモグロビン数が基準より低く、血糖が高くなっていました。

9月から始めた慣れない仕事のストレスでしょうね、クレームも結構堪えます。普段は暇な職場でたまに輩やモンスターママ・ババ・ジジがやってきます。この聞く耳持たず常識無い人たちの相手は体を壊しますね。

再発するようならまた職探しですね

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*