一方的にしゃべる人

一方的にしゃべる人通っているアクアジムでいつも一緒になる人は、良く話しかけてくるのですがこちらのいう事はアマル息超えていないよう

理由はプールで泳ぐのに耳栓をしている

本人はわかっているのかわからないのか耳栓をしたまま話しかけこちらが話しても全く気にせず一方的に話すのです。

アクアマシンでタイマーをセットしてもタイマーのブザーが鳴っていても一切お構いなくで続けている。

まあタイマーをt買っているだけ良いです。

このジムにはタイマーを使わず一人で10分20分占有してるひともいるし、女性では隣同士でマシンに座っておしゃべり、なかなか自由にマシンが使えないです

なんか定期券で使ってるけど損してるね

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*