冬じまい ちょっと早いかな

冬じまい ちょっと早いかな今日から3月です。

12月に購入し車に積んだままのスノーネットをそろそろ降ろしても良いだろうと家にしまいました。

神戸は北区に住む孫の家の行くには六甲山を超え北六甲を走るためチェーン規制が時折でるので購入したのですが今冬は規制は出ましたが使用しませんでした。

燃費も考え重いものは車から降ろすのは鉄則です。

3月になり大丈夫でしょう。

今後は道路情報を参考に積み込むか考えます。

あと洗車道具をどうするかですね。降ろしても問題ないですが、家がマンションなので保管場所に苦労します。洗車時に持ってのレアいいだけなんですがどこにおいておくかで悩みます。保管場所か燃費か? 悩みます。

あまり家に持ち込むとベランダなどゴミ屋敷と見間違うことンありかねないので洗車道具だけは車に積んだままです。

不具合の出たアイドリングストップも今のところ順調です。

 

 ↓ 気に入ったらポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*