マンションでの嫌われ者は戸建てでも嫌われる

マンションでの嫌われ者は戸建てでも嫌われる嫌われる環境が集合住宅かどうかではなく嫌われる人の価値観と身勝手な理屈なのだから集合住宅で他の居住者への迷惑行為が戸建てではなくなると思うのは大きな勘違いです。

かえって戸建ての方が問題は大きくなりやすいのです、マンションなど集合住宅は共用部分という場所の使い方やかかわり方に起因しますが、戸建ては完全に他人の所有物になります。ゴミや雑草の放置、騒音、自宅周りの違法駐車、自治会への参加問題などなど

つまり嫌われ者と言われる人種は、他人の事を気遣わない精神構造の持ち主なのでいくら環境が変わろうが言動は変わらないのです。

自分がルール自分が法律といった行動をします。自分の家だから勝手だという考えですね。本当にはこんな人は社会生活をしてはいけないのです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*