灘区2号線 男のラーメン

灘区2号線 男のラーメン良く変わるラーメン店で今度は「男のラーメン」です。今日行ってきました。前は「ベトコンラーメン」で約1年営業していました。居ぬきで店内はそのままです。元気・情熱とやたら訴えていますが、大盛りで売っている感じですね。標準はしょゆ味の豚ばら肉入りですが、スープがやたらしょうゆ味で豚ばら肉の油?油粕が浮かんでる。野菜はもやしと若干の白菜、しょうゆスープの甘味が白菜かというとちょっと違った味、正直今一である。土日に行列ができていたがたぶん大盛りのせいかも、今日平日は行列無し店内もテーブルが開いていました。ただし昼過ぎに一人で行ったのでカウンターに押し込まれてしまいサービスも今一、テーブルに客がいないのに一人客はすべてカウンターへ押し込んでいました。

神戸大阪で展開してるようですが、神戸2号線ラーメン街道でどこまでやれるんでしょうか?

男のらーめん 六甲道店
男のらーめん 六甲道店

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*