やっと冬らしさがやってきましたが

やっと冬らしさがやってきましたがこの週末寒波がやってきました。

雪の便りも北からも南からもやってきますが、神戸は寒さは厳しいですが雪はありません。

天気予報では、寒さも今がピーク、早くも春の日差しとか?

どうも気象もおかしくなっていますね。世の中はもっとおかしいようだ

先週からハローワークに通いだしましたが、アベノミクスは蜃気楼のようで。新三本の矢も何処かへ行ってしまったようで、どこか遠くの世界の話のようで、安倍晋三さんには庶民の生活は見えないようで、大企業やお金持ちの方々とお付き合いをされているようですね。

下流老人さん達はなぜ自民党を信用してるんでしょうね、また安倍さんを支援ってまるで自殺行為みたいに、団塊の世代の方々は、いまだに高度成長時代の夢を見てるのでしょうか?

中高年は演歌とか介護老人は童謡が好きとか、若い人のトンチンカンな高齢者への価値観が、求人にも反映し、掃除とゴミ拾い、警備などしかできないと決めつけている。

世も末かもしれないね、

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*