庶民の味方じゃなかった 無添 くら寿司

au WALLET

庶民の味方じゃなかった 無添 くら寿司スシローやかっぱ寿司はauWALLETが使えるのにくら寿司は使えない、これだけで疎遠になる、少なくともポイントが付くのは値引きと同じでお得です。

くら寿司ではクレジットや一切の電子マネーも使えない、聞くと安く提供するために設備投資を抑えてるとか言い訳してるが要するにクレジット手数料より儲けということらしい。

サイゼリアは店によってクレジットの利用はできたりできなかったりです。ショッピングモールなどに入ってると使える場合があります。単独の店舗はダメですね。この辺ではガストがクレジット電子マネーOKなので良いです。COCOSもOK。

クレジットのポイント電子マネーのポイントは利用者によって100や200円で1ポイントもらえるので0.5〜1%の値引きと同じですね。

くら寿司では恩恵は受けられないです。

貧乏人には一円二円が大きいのです。数ヶ月に一度少し贅沢が出来るポイントがたまります。

スシローやかっぱ寿司では10皿で1080円でポイントは5ポイント一円以下切り捨て、家族で5000円で25円、5回で1皿分たまります。

他のお店や買い物を含めれば大きいですよ。

貧乏人はポイントを有効に使いましょう。

au WALLET カード & au WALLET クレジット
au WALLET カード & au WALLET クレジット

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*