おせっかいなブラック婆

おせっかいなブラック婆今日のアクアジムで、プールで泳いでいるとプールの真ん中を行ったり来たりするご婦人が一人、ルールではプールは、泳ぐ人は真ん中、水中歩行の方はプールの周りを歩くことになっている、このご婦人自由気ままに、真ん中を行ったり来たり挙句の果ては外周を半時計周りに歩く人をしり目に、逆の時計回りに歩き始める。

泳いでいるとプールの真ん中でぶつかりそうになる、怪訝そうににらまれた。仕方なく歩行プールへ移動し歩き始めると、今度は元気なご婦人が流れに沿って歩く、知人であろう人と横並びで話しながら歩くものだから後ろが渋滞状態、運動にもならないので早々と上がってきた。

風呂の後休息室で体組成計を使おうと使用中の人の後ろで待っていたら、終わったご婦人がなんと待っているのに体組成計のスイッチを切っていってしまった。

今日は散々な日です。もともと最近の事務は高齢婦人の憩いの場になっており健康施設というよりまるでディサービスである。

歩くプールで横に広がり他の人の歩行を邪魔しながら歩く、壁に描いた注意書きやルールは読まない、聞かないの無法地帯だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*