佐用町ひまわり畑

佐用町ひまわり畑海の日の三連休最後の日に孫連れで佐用町のひまわり祭りに行ってきました。

神戸から中国道で佐用町へ、帰路は中国道が工事で片側1車線工事で大渋滞なので、山陽自動車道で帰ってきました。総距離が200kmを超えるドライブでした。

往路の休憩場所は加西パーキングエリア、下りのフードコートに入ったのですが、窓に虫が張り付き店内も虫が飛んでいたり虫の死がいが落ちていたりで衛生面が最低でした。何もしなくても客が来る商売は努力しないですね。そうそう、食券を券売機で購入して商品交換の時に半券も取られてしまいました。領収書が?????

家計簿ソフトに読み込ませられない、仕事の人は生産できないですね。このパーキングのサービスはサービスに成ってないサービスエリアじゃないです。加西サービスしないエリアでした。

加西サービスエリア下り線

 

加西インターを降りて約15分程度で会場に到着

20160718_064930375_iOS - コピー 20160718_063009122_iOS - コピー 20160718_063415552_iOS - コピー 20160718_063225491_iOS - コピー 20160718_062743641_iOS - コピー 20160718_063009122_iOS

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*