ハロウィン

ハロウィン私たちの時代にもわが子の時代にもなかったが孫の時代になってハロウィンのイベントが我が家にもやってきた。

今年は、六甲アイランドのハロウィン・フェステバルにお付き合いをした。

孫はしっかり仮装して楽しんでるようですが、結局、乗馬やおもちゃゲームに夢中、親は振り回されるばかり、爺婆は付かれるばかり、しかし屋台は楽しい

このフェステバルの屋台は価格も良心的で品ぞろえも満足できます。また来年も楽しみです。

大きな肉のブロックを豪快に焼いてます
大きな肉のブロックを豪快に焼いてます
長いポテト、ちゃんぽん焼きそば、サイコロステーキ、ビール
長いポテト、ちゃんぽん焼きそば、サイコロステーキ、ビール
アイランドセンター駅周辺
アイランドセンター駅周辺
フリーマーケット
フリーマーケット

 ↓ 気に入ったらポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*