やっと梅雨らしく

やっと梅雨らしく空梅雨のようだと思っていたら、大雨で通勤時には傘をさしてもずぶぬれになった。

天気予報でやっと梅雨らしいマークが並ぶ

雨は仕事時には辛いが雨も降らないと困ることもある。

野菜が値上がったり水不足になったり、降れば水害と困ったものである。

なんでも適度が良い

TVのニュースも嫌な内容が多い、

疑惑に対して真摯に説明を死いぇゆくと言いながら何も説明しない総理

それをしっかり説明したとコメントする寄らば大樹の解説者

チャンネルを変えると、お笑い芸人が人を笑いものにしてよ尾込んでる番組ばかり、クイズ番組ではやらせとしか思えない回答がでる。

TV離れの理由はこんなところにあるんだね

TV局に番組を作る力がなくなってる

 

 ↓ 気に入ったらポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*