TVのロケに出会う(関テレ よ~いドン 人間国宝さん)

TVのロケに出会う(関テレ よ~いドン 人間国宝さん)月曜日はパートのお休み、女房殿はお友達とハローワークでお仕事探しとランチ

私もお昼は外食と出かけると、阪神の新在家駅前でTVのロケらしき集団、派手な色のおっさんは、後ろ姿でも分かる、飛んで飛んでの円広志である。帽子が目印でわかりやすい。

関テレ よーいドンの人間国宝さんのロケ
関テレ よーいドンの人間国宝さんのロケ

今日もTVで見てきたばかり、今日は80歳代の方トライアスロン出場の様子をスペシャルでやってました。

一行は新在家駅近くで老夫婦にインタビューしてました。残念ながら小生には取材を受ける様なネタも無く、早々に六甲道近くのダイソーへ、湯垢救いを購入し、食事の場所を探していたらTVクルー一行が六甲道南公園に来てました。公園でランニングする高齢女性をインタビューする感じでした。

関テレ よーいドンの人間国宝さんのロケ
関テレ よーいドンの人間国宝さんのロケ

スタッフに聞くと12月25〜6日の放送らしいです。

残念ながら私は写ってません、カメラの後ろの野次馬でした。

 ↓ 気に入ったらポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*