早起きで朝ガスト

早起きで朝ガスト昨日から奥様が長女のところへ孫守りに行っているので昨日は仕事帰りに外食

今朝は、家の近くのサザンモールセカンドストリートで朝ガストでした。平日は朝七時から、土日は朝六時からやってます。和洋揃ってますのでいいですよ。

空いてるしのんびりできます。

ただ今日は、マナー良くなく品のない親子が朝食に来てまるで自宅のキッチン、ダイニングのごとく大きな声でドリンクコーナーを占有して閉口しました。

全体的には静かです。

小一時間のんびりして帰る時に近くの公園のベンチに老夫婦が散歩の途中でしょうか

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

4件のコメント

  1. 昨年6月18日にガストについてのコメントを送りました
    昨年11月には92歳の母は他界され、相変わらず、女房と2人で日曜日のモーニングにガストは続けています。最近は寒いので毎回パンケーキを頼んでいます。はままつの東名店に通っています。お近くの人がおられましたら、是非、お会いしたいと思います。(ガストフアン)

    1. コメントありがとうございます。
      私は、妻が留守の時のみのガストモーニングです。
      近くのガストの朝も高齢者が多いですね。
      夜は若者朝は高齢者がガストの姿のようです

  2. 浜松でガストのファンです。2年くらい前から毎週日曜日に私と家内と母親(92歳)で、モーニングに行っております。それまでは嫁姑問題でぎくしゃくしていたのですが、一緒に出掛けるようになったら、仲良くなりました。(250円~500円)位の費用で食事が出来ます。最近は他のお客さんとも、友達が出来てきました。シニアになったら、たまには、こんなことも良いと思います。

    1. 良いですね。親子で朝ガストは、お年寄りはあまり外に出る機会が無いので、とても良いことだと思います。
      朝のガストは様々な人たちがやって来ます。お年寄りには良い刺激ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください