どのような人が高い評価を得てるかでその職場の性質が解る

どのような人が高い評価を得てるかでその職場の性質が解る先日職場で優秀社員の表彰や感謝状が贈られた。

優秀社員表彰は、それなりに納得できる人たちが受けていたが、

最後に施設トップからとある社員に感謝状が贈られた、理由はトップの送迎に尽しという社員、

今の職場に来てからこの人の悪いうわさばかり聞いていたので、驚きは隠せません。

利用者の送迎では、言葉使いが荒くモラル無き運転で、利用者や社外からのクレームも多々あって、現在は送迎から外れている。

どの組織にも少なからず居るだろう、仕事もできないが上に取り入る才能と時間を惜しまない輩である。

今回これが功を制してトップから感謝状が贈られた。

この組織の、社員を評価する基準が示された結果であり、多くの職員が落胆した日だった。

出来れば早く、良い職場を見つけて異常な評価をする経営陣とは縁を切り他追ものである。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください