定期健診の再検

CT検査

定期健診の再検早々に定期健康検診の再検査に行ってきました。

駅前の病院ですが、定期検診を受けた病院なので良いのかなと?

勤務する施設の関連病院なのであまり気が進みませんが、大腸の特殊なポリープを見つけてくれ、他の大腸ESD専門医を紹介していただき大事に至らなかった経緯もあり、一応信頼してます。

さて定期検診の再検と言う事で、前回のⅩ線写真を見る限り異常は無いとの事、どこが空洞影なのか分からないとの医師の指示でCT検査を実施しました。CT画像を見ても空洞影は見られず、一応検査センターへ画像データを送り結果男待つことに りました。目視で分からい小さな異常がある場合もあるとの事です。

跡は現在は禁煙してますが長い喫煙歴があるので小さい気腫痕があるとの所見でした。

精密検査結果で何か見つかったら職場に連絡があるようです。

本日は、ここまでで終わりです。何も連絡が無い事を願ってます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください